日記

まいど!

 

昨日は20時ごろに帰ってきて、たこ焼き食べたら22時ごろに気絶しちゃいました。。。照

 

早く寝た分、今日は休みなのにいつもの時間に起きれたのでエイヤーでローラー。1時間ちょっとで862kcal、平均心拍146bpm、平均速度27.9km/hなのでまあぼちぼちって感じですね。

お昼は炒飯とインスタントのラーメンにして、四畳半タイムマシンブルースを観に行きました。

yojohan-timemachine.asmik-ace.co.jp

やっぱり学生時代を京都で過ごしてしまった身からすると、あの光景にはもう安心感しかないですね。多分昨年末以来行ってない気がするので、そろそろ再訪したいな~と思いながら観てました。

 

家帰ってきてからはもうまったりしてました。

 

明日は普通に仕事ですが、夕方から予定があるので早入りです。なんで日付変わるまで起きてるんでしょうね。とっとと寝ましょうね。

 

また明日。

 

2022年11月3日