日記

まいど〜!

 

昨日はお休みだったので夕方まではまったりして、夜はホテルのビュッフェに行きました。

家帰ってきてからはちょっと仮眠したんですが、たくさん食べすぎたせいで何回目覚ましをかけても立ち上がれないぐらい眠くて、正直このまま死ぬのかもと思いました。まあ無事に生きてますけど。

 

今日は布団類をコインランドリーで一通り洗って、気分良く昼寝だけしました。夕方からはお師匠が高校の友人とご飯を食べに行くというので便乗してもつ鍋を食べに行きました。

高校時代に割と仲良かったんですが、純粋に連絡手段がなく成人式後の同窓会で少し話しただけでずっと会いたいと思ってたので本当によかったです。

ちなみに私はモツに苦手意識がずっとあったんですが、なんの抵抗もなく食べれました。これにてまた一つ大人になりましたね。めでたしめでたし。

 

割とお酒飲んでちょっとふらふらなのでとっとと寝ます。

 

また明日。

 

2022年10月29日