日記

まいど〜

 

昨日はちょっと早入りしてゴリゴリやってたもののあまりにも眠くて20時に退勤。シャワーだけ浴びてご飯も食べずに寝ました。

 

今日は6時に起きて*1早入りしてタスクをゴリゴリ。ただ結局体力が尽きてしまって19時半には退勤しちゃいました。

また晩ごはん食べずに寝ちゃおうかと思ったんですが、なんだかんだで食べずに休んでも回復量が減ってる気がしたのでおとなしく食べました。

ついでにBLEACHも死神代行消失編がいいとこまで来てたので一気に5,6本ぐらい見て完走しました。これでようやく千年決戦編を見れます。間がどれぐらい飛んでるのかも知らないのが多少不安ですが、素直に楽しみですね。

 

明日でなんとかひと段落する見込みではあるので、もう一息頑張ります。

 

また明日。

 

2022年10月25日

*1:偉すぎ!