日記

まいど!

 

なんか随分空いちゃいましたね。反省してるわけではない。

 

木曜金曜は早入り-早上がりしてライブに行ってました。期末の報告とかもあって死ぬほどバタバタしてた記憶がありますが、まあ推し事優先なので仕方ないっすね。

 

 

土曜日は昼過ぎまで寝て、『沈黙のパレード』を観に行きました。

galileo-movie3.jp

やっぱおもしろかったですが、あんまりガリレオっぽくはない気もしました。こんな感じだっけ?

 

観終わってからは鰻を食べました。最高に美味しかったです。

 

 

日曜日も結局昼まで寝て、台湾まぜそばを作って食べたらまた眠くなってきたので夕方まで寝てしまい……夕飯には餃子を焼きました。

 

 

昨日もは9時頃に起きてグラベルロードの世界選手権を見てたんですが、結局意味わからんほど眠くなってしまって17時まで寝てから餃子の肉ダネを焼いて食べ、2時間ぐらい体を茹でて終わりました。*1

 

 

今日は先週の早上がり分を挽回すべく、いつもより1時間早く出社してゴリゴリ作業をしました。そっから1時間ちょっと残業したおかげでなんとか追いつきつつありますが、正直ガチャの結果が明日までわからないので油断はできません。個々のタスクが重いので精神的にはちょっとキツい時期ですが、まあなんとかやります。

 

帰宅してからは偉すぎるのでローラーを回しました。

収録曲多いの忘れてたので途中で切り上げて52分696kcal。

今日は脚がよく回る感じがしたのでケイデンスを上げてみました。平均心拍は前回よりも5bpmぐらい高いですが、平均速度は1km/h上がってるので上出来じゃないでしょうか。

徐々に体の調子も良くなってきてる気もするのでこのペースでまともな体を手に入れたいところですね。

 

そんな感じでまた明日。

 

2022年10月11日

*1:ずっと寝てんなこいつ。脳みそ大丈夫か?