日記

ま~いど~

 

今日は19時半まで残ってましたが、新しい案件が飛び込んできたのを謎にうまくしばけたので良い気分でした。

 

帰宅して気分が乗ったので即ローラー。

なんかKUOTAのスピードセンサーを拾ってくれなかったので今日はBMCで。ただ乗り換えてすぐはやっぱりセンサーを拾ってくれなかったので、サイコンを再起動したらうまく拾ってくれました。

再起動の間も乗ってるほどのモチベはさすがにないので、なんとなく気になったサドル高を5mm下げてみました。これが上手く働いたのか あるいは単純に体の調子が良いのかはわからないですが、一昨日と同じように先週までよりも心拍数が10bpmぐらい低いまま1時間回し切れました。めっちゃ良い感じですね。

 

Cider Road

Cider Road

 

そっからはぼーっとしちゃいました。ちょっともったいないですね。まあよし。

そういえば久しぶりにMarshallで音楽聴いたら音良すぎてニヤニヤが止まりません。

 

 

明日は早く行って早く帰ります。

また明日。

 

2022年10月5日