日記

まいど〜

 

なんかもう三連休が終わってまうらしいっす。おじさんは悲しいです。

 

昨日は今日あるはずだったフェスに向けて買い物をしたり、壊れたリュックを購入店舗に持って行ったりしてました。

「あるはずだった」という書き方をしてるということから明らかですが、フェスは無事に中止になりました。mont-bellで新装備買ったのに…とか思いますが、まあ天気のことなのでしゃあないですね。

 

今日はもう一日家にいようと思ってましたが、そうは言ってもお腹は空くのでお昼はマックに。

虚無感がエグくて何をする気にもなれなかったのでボーッと雀魂やったりしてました。

 

フェスで疲れ果てるのを見越して明日も午前休にしてましたが、労働を先延ばしにできる程度の効用しかありませんね。神ィ!

 

おやすみなさい。

 

また明日。

 

2022年9月19日