日記

ま~いど!

 

やる気出なさすぎて定時で帰ってきちゃった♡

明日はもうちょっと頑張ります。

 

帰宅してからは偉すぎるのでローラーを回しました。軽くお腹に物入れてから走ったのもあって割と調子良さそうでした。

先週頭?から真面目にダイエットするかと思って体重管理とかしてますが、既に1kg落ちたり腹回りも若干すっきりしたりと良い感じです。とはいうものの調子乗って頻度上げたり強度上げたりすると肺に穴が開くのを知っているので、今ぐらいのペースでまったり続けようと思います。

 

結局のところ睡眠時間が足りてないと体が動かんのだなというのを感じているので今日も早めに寝ようと思います。

 

また明日。

 

2022年9月15日