日記

まいど!

 

今日も定時!天才かもしれん*1

 

ここんとこ地味に部屋の掃除とか片付けに手を付けられていなかったので一通り掃除してさっぱり。

これが本来あるべき平日だよな?退勤して家帰ってきたら22時半とか、そんな生活は文化的と呼ばないと思うのだよ私は。

 

そういえば今日はおちんぎんデーでしたが、先月はデカいMNGとかもしてないうえ、それなりに残業もしたのに収支がプラマイゼロでした。

レンタカー代とか服代とか細かいのはありますが、そうは言っても…という感じ。別に困るわけではないんですが豪遊してるわけでもなくてプラマイゼロはかなり萎えたのでもうちょっと節約するかなあと思います。

 

それもこれも給料が少ないのが悪いね。カス。

社会にヘイトしかないので明日もとっとと帰ってQOLを上げます。

 

ということでまた明日。

 

2022年8月25日

*1:当然そんなはずもなく、一山超えて仕事量が減っただけです。