日記

まいど!

 

なんか最近更新頻度が落ちてますが、たいした理由はありません。いつもより多めにすやすやしてるだけなので気にしないでください。

 

昨日は父の還暦祝いに眼鏡を買いに行きました。*1

www.kaneko-optical.co.jp

 

良いのはよく知ってるつもりなので喜んでもらえるとは思ってましたが、持った時の軽さにも掛けた時の楽さにもびっくりしてもらえたようで、嬉しかったです。

とりあえず注文は無事に済んだので、到着が楽しみです。

 

 

今日はまあちょっと早めに帰ってきて、ギター弾いて遊んでました。

 

 

 

某熊の魂のソロ、弾いててめちゃくちゃ楽しいですね・・・最高です。

 

 

あと、スピーカー探しも再開してます。

とは言ってもこれまでの調査もあってかなり絞られてはいて、

  • すぐ手配するならSC205
  • 音量が問題ないことが確認できるならSC305
  • どこかで試聴の機会があって、半年貯金できて、音量が問題ないことが確認できて、憧れを掴むなら****

かなと思っています。

SA-Z1は…定位は凄まじいんですが、ローエンドの出方に不満があるので買わない気がしますね。価格が価格なので、音質には一切妥協を許したくないという気持ちが強くなってきました。

まあ、まだ確定ではないのでどうなるかわかりません。

 

先週とか先々週はめっちゃ萎えてましたが、だいぶメンタルが回復してきたようです。

この調子で楽しい人生を錬成します。

 

ではまた明日。

 

2022年6月20日

*1:よく考えたらドンピシャで父の日でした。面白いですね。