日記

まいど〜

 

昨日は久しぶりに気持ち良く晴れてたのでそこそこに働いて飲みに行きました。

暑い日の揚げ物とビール、最高ですね。

 

今日は昼過ぎまでだらけてましたが、夕方からは1時間ちょっとローラーを回しました。

AACRのタイミングから膝に違和感があるので、5mmサドル高下げ+5mmサドル後退してみました。

ヘッドチューブが短いのもあってブラケットがかなり遠く感じるのが微妙なとこですが、踏み心地は悪くなかったです。まあまた様子見ですね。

 

最近あまりにも体力の低下を感じてるのもあってローラーしてましたが、自転車に乗るにも筋肉量が足りてなさそうだなと感じたので、腕立てと腹筋ローラーとスクワットとかをやっておきました。できるだけ続けたいかなと思います。

 

で、ローラー回してからは体を1時間ぐらい茹でて、ガンダム見ながらウーバーでカツをドカ食いして、これから気絶します。

 

明日もいい感じに過ごしたいですね。

 

ということでまた明日。

 

2022年6月18日