日記

まいっど

 

今日はボーナスが振り込まれてました。が、特別何かを買う予定が無いのでモチベはそんなに高まりませんでした。残念。

ともあれとっとと帰ってきました。偉いね!

 

帰宅してからは割としっかりギターを弾きました。

 

 

楽しいね。。。

なんだかんだで手持ちの4本全部触ってました。

 

満足してからはなんか色々動画を見てました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

随分久しぶりに人間らしい文化的な時間を過ごした気がします。動画見てただけなのにね。

 

みなさまよい休日を。

 

また明日。

 

2022年6月10日