日記

まいど~

 

今日は普通に21時まで働きました。

進捗は正直微妙です。かな~り厳しいね。

 

明日早入りして何とかなるか?ならん気もするよ?

とりあえずやれるだけやってみましょう。

 

 

そういえば最近CD送られてこないな~と思ってたらDISCASのレンタルリストが枯れてました。お昼休みにDAP使ってるとはいえどうしても新曲のデータを移したりするのはめんどくさくてサブスクメインになってしまうので、一旦DISCASのプランを解約してしまいました。

movie-tsutaya.tsite.jp

また気になる人が増えてきたら再契約するかもしれないですね。

 

 

また明日。

 

2022年6月7日