日記

まいど。

 

昨日は丸一日副反応でくたばってました。

朝5時に悪寒で起きたら38℃ぐらいあって、薬飲んだりもしましたが結局熱が下がったのは21時でした。

でもなんとか昨日寝付くまでには37℃を割って、今日も熱が上がることはなかったので普通に労働を実施しました。えっら。

 

えらいので推しが武道館に行きます。

正直既にちょっと泣きました。

デビューからずっと追ってる再推しの武道館。これに行かないなら私の人生に意味などなくなるので、何が何でも行きます。

 

昨日休んでしまったせいでちょっとタスクが積まれています。早めに終わらせてとっとと休日に突入したいですね。

ということでまた明日。

 

2022年5月12日