日記

まいど~

 

本日もひたすらだらだらしてました。

 

animestore.docomo.ne.jp

dに誓いのフィナーレが来てたので見たりしながら。

尺足りてないような気もしますが、やっぱ良い作品だな~と思います。

早く最終楽章も観たいところ。

楽しみです。

 

 

MIXの練習?知らない子ですね…

でもこんなサイトは見つけました

www.cambridge-mt.com

マスタリング済みの音源だけじゃなくて、トラック別に音源を置いてくれてます。しかもアーティスト側からも支援されているようで、いろんなジャンルの音源が揃ってました。

遊び感覚でDAWに慣れたいけど自分で曲を作るほどお熱でもない私には最高のサイトです。いろいろ参考にしてみようと思います。

 

 

DAWをいじってたら眠くなってきたので布団で気絶してたら20時になっていて、それから久々の自炊を実施しました。

今日は夏野菜のカレーです。いつぞや見つけた「水の代わりにトマト缶と野菜生活を使う」ハックで良い感じに作れました。

さすがに明日食べる分もまだあるので、ゆっくり楽しもうと思います。

 

そんな感じでまた明日。

 

2022年5月4日