日記

まいど~~~~~

 

今日は朝からFree!を観に行きました。

fs.iwatobi-sc.com

100点!

 

劇場作品なのもあって時間の制限が厳しかったのとか時期が空いちゃったのとか、いろいろ難しい点もありましたがこれ以上ない脚本だったと思います。正直一期の頭から決めてたとしか思えないレベル。というか絶対決めてたでしょ。

本当にいい作品でした。

 

見終わってからは人の買い物に付き合ってました。

私もスピーカー買い足したいな~とか思いながら見てました。

 

そっからは勢いでスタジオに行ったり、カラオケに行ったり。

音楽に触れてる時間が長い、自分らしい一日にできたかなと思います。

 

明日もしっかりリフレッシュしていきマックス!

 

また明日。

 

2022年5月3日