日記

まいど~

 

今日は動物園に行きました。

水族館は割と行ってたんですが、動物園は正直いつ振りかわかりません。

ヒグマがめちゃくちゃでかくて、これは出会ったら死ぬなあ…と思ってました。

 

晩ご飯はイタリアンを食べました。大学院を卒業して引っ越してからというものあんまりいいお店に出会えてなかったので幸せ度が高かったです。

 

食べ終わってからも気分が良かったのでコナンの映画を観に行きました。

www.conan-movie.jp

 

ここ数年見てませんでしたが、話はだいぶアクション寄りでしたね。*1

劇伴がかなり壮大で劇場映えする音になってるな~と思ってたら担当が菅野祐悟で笑っちゃった。どこに行っても知ってる名前しか出てこないよ。

 

良い休日を過ごせました。

明日はまったりしようと思います。

 

ということでまた明日。

 

2022年4月30日

*1:ド素人の感想