日記

まいど~

 

今日は遂に定時退社に成功しました(タスク終わらせるのを諦めただけ)。

定時退社して丸亀食って帰りました。

 

帰宅してからはポジション出しがてらローラーを回しました。偉い。

こないだステムを100mmに変えたからか、わりと違和感なく乗れ始めた気がします。が、そうは言ってもSLRはハンドルがやたらめったら低いので、「低く近い」セッティングになっている気がします。KOBALT基準に揃えるならもうちょっとスペーサー入れて、「高く遠い」セッティングにした方が良いのかもしれません。要検討。

 

あ、バイオレーサーはコロナ禍始まってから無期限中止してるらしいですね。わろた。つら。

 

また明日。

 

2022年4月5日