日記

まいど。

 

6時に起きて7時に出勤して資料を間に合わせました。

なんかまあそれなりになんとかなったので良いですが、やっぱ今後が心配だなあと思っています。続きの仕事もあったんですが、さすがに眠くて仕事にならなかったので早めに切り上げて帰ってきました。

 

んで溜まってた進撃見ました。

ずばずば主要キャラを退場させるけど、しっかり掘り下げしてるのってめっちゃええね。

 

 

 

もう、「良い」としか言えなかった。

コンセプトも構成も音楽も絵も、言ってしまえば何もかもが良かったです。

残業代でBD買おうかな…

 

今週はさすがに疲れてしまったので、来週に向けてという意味でも土日はゆっくりしようと思います。

 

また明日。

 

2022年3月25日