日記

まいど!

 

昨日25時半まで通話してたのにちゃんと7時に起きたよ!

偉すぎてエラストマーになってません。

 

chikyugai.com

眠い目を擦って映画館に行って見ました。

なんかいろいろ回収しきれてない感じはしますが、電脳コイルもこんな感じだったかもしれません。まあ面白かったです。

 

「日本製だから云々」のくだり、日本のメーカー勤務の人間という立場で聞くとめちゃくちゃシュールでふふってなりました。

あと、今思えばAIの名前はトゥエルブじゃなくてイレブンにしてほしかったかもしれない。作中にセブンとイレブンが出てきたらいい気分に、おやこんな時間に誰だろう、うわなにするやめくぁwせdrftgyふじこlp

 

はい。

 

 

スマホだけ持って映画館に行ったのもあってそのまま帰ってきたのはまあわかるんですが、イキってコンタクト着けて行ったせいで布団で二度寝するのもなあ…みたいな気持ちでYouTubeを見ながらうとうと…

youtu.be

かっけえ~~~~~

死ぬほど男前でギターも上手いのに自分で歌えるとかヤバいですね。惚れます。

そういえば彼の曲、確かCD媒体で流通してないせいで音源を持ってなかったんですがアッポリームジクックゥウゥウンに魂を売ったおかげで聞けるようになってたの忘れてました。今週聞きます。

 

 

爆音でかっこいい曲を聴けると目は覚めますが、一息つくとまたすぐ眠くなって、みたいな感じでした。

ということで諦めて30分だけ布団で寝て、目が覚めてからもちょっとうとうとしつつ。

 

とはいえだいぶ元気にはなったのでBMCの変速周りの設定を好みのものに変えたりしてました。*1

 

で、スーパーで買ってきた鰻をそのまま白米にぶち込んだものを食べながらゴジラを見ました。

 

 

男の子なのでこういうのが好きです。*2

映像綺麗で音も良いのでめちゃくちゃ良い映画。

 

日曜から木曜までは「あとちょっとだけ起きてよう」を禁止しないと死んでしまうことが身に染みてわかったので、本当にとっとと寝ます。

今週もぼちぼちやりましょう。

 

ということでまた明日。

 

2022年2月20日

*1:自転車のオタクじゃない方には馴染みがないと思いますが、ここ10年ぐらいのハイエンドロードバイクは変速が電動です。制御部をPCにUSB接続することでスイッチに役割を色々と割り当てられるので、個々のユーザーが直感に操作しやすい位置に設定を変更できるようになっています。

*2:でもカタカナタイトルは嫌いです。ダサいので。