日記

まいど!

 

今日は元々美味しいものを食べに遠出する予定だったんですが、昨今の事情もあってそうもいかなさそうだな、ということでスキップになりました。

ということで部屋の片付けがてら、出てきた小物類を一通り売りに行くことに。

具体的には昨春から使っていたvictorのTWイヤホン、年末に買ったBMCについてきたRS010とかQ-Ringsとかアルテブレーキとか。

ちょっとしたお小遣いになったのでルンルンでご飯を食べて、いろいろとオタク語りして帰ってきました。やはり人と話すのってめちゃくちゃ大事ですね。

 

今週はおちんぎんデーもありますし、ぼちぼちがんばりましょ。

 

また明日。

 

2022年1月23日