日記

まいど~

 

なんかまあ微妙ですねえ。

 

上手く行ったかと思われたタスクが上手くいってませんでした。つらいね。

そうは言っても明日と明後日は早入りが確定しているので20時には切り上げて帰ってきました。明日からどうしようかなあとか思ったりもします。まったりやります。

 

 

帰宅してからはちょろっとギター弾いたりしてました。

 

8

8

  • WM Japan
Amazon

 

最近耳コピする曲を割と適当に選んでるのもあって音を取ってもすぐ忘れちゃうので、今日はなんとTABに採譜しました。偉すぎた。イントロだけですけど。

これからも気が向いたらやろうかなと思います。

 

 

がんばりまっしょい。

また明日。

 

2022年1月19日