日記

まいど~

 

なかなか残業ループが終わりません。今月頭は割と早めに帰って来てた気がするんですが、まあ波があるのは仕方ないですね。

新人(一応)というのもあって段取りがわかんないので余計に時間かかってる気がします。「今日のうちになんとかしよう」と「もうちょっと余計な条件で傾向を見て考えればわかりそう」を辞めてしまえばだいぶ減るんでしょうが、そうもいかない質なので多分しばらく(ずっと?)減りません。

ぼちぼち頑張ろうね。

 

帰宅してからは豚になりました。

 

かわいいね。

 

 

や、ぼきは家畜ではないでつ。。。。。。

 

明日からもまったり頑張ります。

早く帰れるときは早く帰るようにしながら。

 

 

また明日。

 

2022年1月17日