日記

まいど!

 

今日は前からずっと仕込んでいたものを一旦形にしました。

f:id:iammob0:20211206002147j:plain

BMC teammachine SLR01 2016

オタクすぎて細々とした調整がまだそれなりにあるので、詳しいことは仕様が固まってから単体の記事として書こうと思ってますが、前からずっと憧れていたバイクを形にできて非常に幸せ度合いが高いですね。

必要な物の整理をし始めたのが1か月ぐらい前、発注キメたのが2週間ぐらい前、先週から順々に物が届き始めてようやくといった感じです。

 

今日は昼過ぎまで寝てて、バイクが組みあがったのが18時ごろ、外で試走してみて部屋片付けてゆっくり風呂入って…ってしてたらこんな時間になってましたね。

仕事ですが…まあ気分も良いので頑張っていきます。

 

てな感じでまた明日!

 

2021年12月6日