日記

まいど~(眠い)

 

今日はahamoに契約変更をして、うどん食って、ヒトカラ3時間やって、アッポリィムージィックウのトライアルを始めて、バカ盛り中華を食べました。

 

慣れてないからかもしれないですが、apple musicの体験は正直イマイチに感じます。PC⇔iPhone間のライブラリ同期を一括でやるとバグるとか、ライブラリ追加したはずのアルバムが再生できないとか、お気に入りアーティスト設定みたいなものを記録しておけないとか、アーティスト単位のライブラリが追加できないとか、ジャンルのタグが「アニメ」と「Anime」で分離しててソートが機能してないとか。

2,3時間触っただけでこれだけ不満が出てくるってことは使ってるうちにもっと根本的に気に入らないことが出てきそうなので、本格採用は見送る気がします。割と基本的な機能だと思うんですが…残念。

あ、これもしかしてSA700買わないといけない流れですか?沼だなあ。

 

今週はあと2日だけだと思うと気は楽ですね。進捗はそんなにないのでちょっと不安ですが、まあ焦らずやっていきマックス。

 

てなわけでまた明日。

 

2021年11月3日