日記

まいど!

 

今日は全然仕事になりませんでした。

まあ金曜日ということもあって元々進捗を諦めてたようなもんですけども。

来週はまたぽ仕事頑張らないといけないですね。

 

退勤してから神を斬りました。すごいので。

そっからねかへに行って、ハイキュー!!を、読みました。

 

今日は41巻からのつもりだったんですけど最初の一コマでアツい気持ちを思い出してしまったので40巻から。気が付いたら45巻まで読み切ってましたね。

完走した感想的なものを書けるほど整理されたわけでもないんですが、まあ全体通して本当にアツかった。全員の見せ場がこれでもかと盛り込まれてるのにご都合主義になりすぎもせず、中だるみも全く感じないまま、常に過去最高を更新し続ける感じ。

本当に良い作品だ…

 

 

買うか…

 

 

また明日。

 

2021年10月22日