日記

まいど!

 

今日は午前休。月曜日だというのに出勤が苦じゃないのはマジですごい。毎週月曜は昼からにしてくれんか?

ということで2時間残業してもびっくりするぐらい元気だったので晩ご飯を5億年ぶりに作って食べました。まあ米炊くのはめんどくさかったのでおかずだけですけど。

 

今日は晩ご飯食べながらサクガン。

 

良い最終回だった。

 

え、まだ2話?12話じゃなくて?

ぱっぱの死亡フラグがビンビンすぎて笑えるレベルやけど良い親子愛を描いてもらえそうなので死なないでほしい。でも立派に成長したメメンプーも見たい。アツい気持ちを知ってる公式がどうするのか、期待ですね。

あとサクガンはやっぱり「削岩」でしたね。タイトルに込めた想いがまだまだありそうな雰囲気もしますが、そのうちわかってきそうですね。期待しすぎか?まあええでっしゃろ。知らんけど。

 

 

明日は朝残業とやらを試してみたいので1時間ぐらい早起きしてみます。

 

ということでちょっと早めにまた明日。

 

2021年10月18日