日記

まいどどどどどど

 

元気です

 

今日は昼前に起きていつもの長風呂をしました。

 

風呂から出たら何かを察知しました。

ノゲラ最新刊が3年半ぶりに出るらしいね。むしろまだ終わってなかったんかいって感じですけども。

一期もゼロもめちゃくちゃよかったけど二期もまだやってくれないのを寂しく思っていたところなんですが、公式が死んでないこともわかったようなのでこれからに期待しておきます。

 

 

そっからネカフェに行ってハイキューを読んでました。

良 す ぎ 。

我慢できないので天気次第では明日も行って最終巻まで読んじゃおうかなと思います。

 

 

帰宅してからはモ=タキとタイムリープしました

桜野くりむに清き一票を!!!!!

早く二期やってくれないかなァ~

 

 

見終わってからはモタキと雑談する時間があったので、ストラトの弦交換をしました。

ここんとこは安定のエリクサー10-46ばっかり使ってたんですが、テレキャスと比べると生音が物足りなく感じてたので試しに11-49にしてみました。

 

 

これめちゃくちゃ良い感じ。

ゲージが太くなったのでブリッジがだいぶ浮いちゃって調整が要りましたが、その辺りを自分で触れるのもまたよし。

 

弦交換のついでにネックも外してジョイントプレートをFREEDOMの物に替えてみたのも音に効果があったのかもしれないですね。

Freedom Custom Guitar Research SP-JP-03 Tone Shift Plate Chrome 3mm ネックジョイントプレート

 

てな感じでまた明日!

 

2021年10月16日