日記

まいどん

 

今日はいっぱい残業してしまいました。ぽ仕事が佳境です。

ということで当然米を炊く元気もないので夕飯抜きかなあと思っていたんですが、こないだコストコで買ってきた冷凍餃子をフライパンに敷き詰めて焼くことでQOL高そうな食事に成功しました。ついでにバドワイザーも飲みました。美味しかったです。

 

そっからどうしたものかと思っていたら突然やが君の全巻セットが天井から降ってきたので読んでました。

 

 

が、3巻までで力尽きました。残業明けの泥酔オタクには糖度高すぎた。アニメで展開知っててこれなので、クソ雑魚です。

ところで帯の文句が良い。

 

明日休みだったら休み休み*1読み切ったんでしょうが、残念ながら普通に重めの仕事があるので適当に寝ます。

 

 

てなわけでまた明日。

 

2021年10月12日

*1:休みだけに!!!!!!!ガハ!!!!!!