日記

まいどどど

 

今日はほとんどなんもしとりゃあせん。

 

アニメーション制作がA-1からスタジオディーンに変わりましたね。影の付け方とか絵のタッチは違いが出てるかなという気もするんですけど、私は素人なのでこれもええんちゃうかなと思います。知らんけど。

というかここに来て流れ変わったな?黒幕は女神族か?

流れの中で物語のスケールをでかくするの上手すぎて止まらんですね。いろんな種族の長の影がちらついて最高に面白くなってまいりました。原作買うか迷うぐらいにははまっています。

 

 

夕方からぽひゆねしてたんですけど、起きてから自炊する元気が無くてしくしくしてました。溜まってた洗い物をゆっくりして、米炊いて、生姜焼きを作って食べました。天才すぎるね。新米がめっちゃ美味しかったです。最高。

 

 

そんな感じで気付いたら休日が終わってしまいましたが、まあまったり働きましょう。

ということでまた明日。

 

2021年10月3日