日記

まいど!

 

今日は昼間にちょっとおべんつよをしました。めっちゃえらい!

あとプリヤを見始めました。

 

 

まあ一期はリアタイ視聴してたので二周目なんですが、雰囲気を思い出すためにもこれぐらいはね?ということで。どうせ10話しかないし、大丈夫でしょ。知らんけど。

 

 

夕方からは友達とちょろっと外を走りに行きました。ちょっとした知見を得ましたが、それについて書くのはまたの機会に。

一か月近く家に引きこもってたので、久しぶりに人に会えて楽しかったです。

 

なんか中身が薄いような気もしますが、今日はもう寝ます。

あれ、もう土日半分終わりってこと?よわよわじゃん。

 

 

それではまた明日。

 

2021年9月11日