日記

まいど!

 

華金じゃい!

 

17日の新作公開に間に合わせてやるぜ!ということで今日もFree!を見てました。

fs.iwatobi-sc.com

 

昨日で二期まで見終わっていたので、あと見るべきは

①starting days
②timeless medley 絆/約束
③take your marks
④dive to the future
⑤road to the world

の5タイトル。まあTV放映だったり劇場版だったりするので数え方が難しいところですけども。

 

ということで今日は①を見て、まだ体力的に余裕がありそうだったのでお風呂で②の絆だけ。

 

いやあ…凛がほぼ出てこないからと高を括っていたんですけれどもね?

桐嶋…郁弥くんっていうんですね…ふぅん…

 

 

???「お前はまたそうやって(ry」

 

 

まあ京アニが意味もなく登場人物を増やすはずもなく、どうやらこれからまた出てくるみたいなので楽しみでしかないです。

個人的には二期までで一切触れられてこなかった個人メドレーとか…ないのかなあとか…まあ話の流れとしてはメドレーリレーになるのかなと思いますけども。

 

 

というか内山昂輝さんがめちゃくちゃ刺さるということを理解してしまった。

腹に一物抱えてる雰囲気が好きすぎる。

アーティスト活動してる時の歌がぶっ刺さる声優さんはこれまでもいたわけですけど、複数キャラ通じて演技がここまで刺さる声優さんって…全然思いつかない気がする…

 

新しい「好き」に気付けた良い華金でした。

 

それではみなさま良い週末を。

 

2021年9月4日