日記

まいど!

 

ぽしごとひと段落!

 

ワクチンも打ったよ!

採血では倒れるけど予防接種は大丈夫なタイプのモタキくんです。

抜かれるのは嫌だけど入ってくるのは好きってことですね。

うん

 

退勤してからは打ち上げがてら惣菜天丼。

 

 

だから言ったろ?凛しか勝たんのよ。

宇宙一の慧眼の持ち主です、崇めてください。

 

 

あと今日はミクさんの16歳と168ヵ月の誕生日ですね。

眼福イラストがいっぱい拝めて幸せでした。

ボカロが全盛期をとうに終えて下火になってる今でもいろんな人から誕生日を祝ってもらえるコンテンツとして定着しているのをこの目で見られて素直に嬉しかったです。

www.nicovideo.jp

 

夏も終わりやね。

 

 

できるだけ副反応が出ないことだけ祈って金グリ飲んでから寝ます。

 

また明日。

 

2021年8月31日