日記

まいど!

 

最近ぽしごとがちょっと重いので朝早めに行って作業してるんですが、15~20分早く行くために早起きするのが死ぬほどキツい。きっと必須じゃないから脳みそが拒みたがってるんでしょうが、なんとかしばき倒して起きてます。*1

しんどいですがお小遣いももらえるのでちょっとでも体を早く慣らしたいところ。ということで今日は早く寝ます。

 

 

今日は退勤してから七つの大罪18-24話を一気に見ました。

 

 

平日からこんなことしてええんか?とも思うんですが、複数のことをすると状態遷移間に虚無タイムが発生してしまうのでこれでいい気もする。

というか純粋に面白すぎて止まらなかった。もっと絶望みの深いルートを想像してたけど、予想よりはハッピーエンドでした。

やっぱアニメは神。

 

 

お盆に紛れて日付感覚失ってましたけど明後日はおちんぎんでーなんですね。

これなら明日もがんばれr…る。多分。

そんな感じ。

 

また明日。

 

2021年8月23日

*1:その結果がこの土日のぽやしみ天国なわけだが…