日記

まいど!

 

最近また仕事がキツくて自炊する気が起きません。

材料は買ってあるのに力が残ってねえんだ…

ということで今日の晩ご飯はカップヌードル。あと疲労回復狙いの金グリです。最悪やけど正直頭回らんくてどうにもできんかった。すまない寿命。

 

退勤後も結局アニメ見てるだけで何も生産的なことができておりません。アニメは何も悪くないけどなんだかつらい。

 

 

あ、でも『Today Is A Beautiful Day』をFOCALで始めて聴いたらめちゃくちゃ良かったので案外幸せかもしれません。

 

 

ベースの音がめちゃくちゃ太いとか、アコギもだいぶロー出てるとか、ピアノもドラムも録音がめちゃくちゃ良いとか、なぎさんの声が思いの外太いとか、発見がたくさんあって良い体験ができました。

 

 

今はa2cさんのベストアルバム流しながらブログを書いてるんですが、空気感がたまんないですね。

 

 

あまりにも音が良い。かっこよすぎ。

 

 

土日は良い感じの予定があるのできっとメンタルももうちょっとはまともになるはず。

あと一日。

 

ということでまた明日。

 

2021年8月19日