日記

まいっどんどん

 

退勤してから晩ご飯食べて、ヤフオクで売れたなにかしらの発送作業をして、そのまま一時間ぐらい散歩してました。

なんかいろいろ考えてた気もするけどあんまりまとまらなかったような、そんな感じ。

それでもやっぱり散歩って大事ですね。スマホから離れて、音楽も聴かずに空気を体に取り込む気持ち良さ、めっちゃ好きです。

 

帰ってからは入院してた時の記事をまとめました。

 

t.co

 

あんまりこの手の話題は得意でもないので手を付けてから脱稿までに一週間もかかってしまいましたが、時間が経って記憶が薄れる前になんとか公開できてよかったです。

 

ちなみに一昨日はしゃいで歩きすぎたせいかしらんけど昨日の朝から地味に胸が痛いです。なんともないんですけど、リハビリは要りそうですね。

 

 

まあそんな感じ。

もう6月も終わるし、プライベートでも何かしらの進捗を生みたいなあとか、思ってます。

 

想像するだけ。

youtu.be

 

 

それではまた明日。

 

2021年6月29日