日記(追記あり)

まいど~。

 

今日は完全に徳を積む日でした。

 

驚くなかれ……衣替えをしました……

天才かもしれん。

まあ冬物をセーターとかパーカーをたんすにぶち込んで薄手の服を出しただけ*1、ではなく、冬布団と毛布をしまってシーツも交換して夏用のタオルケットを出しました。

どうも、天才です。

f:id:iammob0:20210530215635p:plain

「タオルケット好きなの?」

「毛布の方が好き」

あとEIZOを買ってデスクから追い出されたiiyamaASUSのモニタが床に転がってたのでちゃんとしまいました。

そんな感じで部屋の片づけとか掃除を全部やってたら普通に夕方になっちゃって、ちょっとじゃんたまやって、買い物ついでにとんかつ食べて帰宅。

 

で、スーパーカブ8話を見ました。

  • 椎ちゃんかわええ~~~~~~~~~娘に欲しい~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 小熊ちゃんにオタク語りして無視されてえ~~~~~~~
  • かわいい女の子たちが毎話MNGでニマニマしてんの、最ッッッッ高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と言う感じでした。

あと、音作りが神がかってることで有名なスーパーカブですが、色合いも神だった。モニタをEIZOに変えて初めて認知したけど、これはなんかやばい。にじみ出るエモ。最強。

 

 

話は変わってトレーニングの話。

昨日ロング行ったしということで今日は休息日にしたんですが、思ってたほどダメージが残ってなくて、ほう?って感じです。

 

もしかして君、わりと効果あるのかい?

普段のローラー台でのトレーニングだと「まあ言われてみれば楽かも」って程度でしたが、昨日の疲れ方からすると結構アリなのかもしれません。(※個人の感想です)まあ体調とかの方がよっぽど効くのは間違いないので気のせいって言われればそうかも。よくわかりません。アホなので。

 

 

それと、これは帰り道にふと思ったんですが、

この生活、マジで出会いがねえ。

なんもせんかったら孤独死まっしぐらだな、どうしよっかな~って感じです。

はい。

とても困った!!!!!

ので!!!!!

 

けいおん見て寝ます。

 

 

今週も頑張っていきましょう。

 

それではまた明日。

 

2021年5月30日

 

(以下追記)

【悲報】昨日あれだけロングライドに苦しんだワイさん、もうロングライドに行きたくなってしまう【どうしても現実逃避したいらしい】

(以上)

*1:本来衣替えとはそれだけのことだが、なぜ6月になろうというタイミングまでやっていなかったのか