日記の皮を被った物欲の話

まいど。

 

今日はローラーも休み。

 

新生活関連でお金が必要な時期も無事終わって5月に入ったので、来月もらえる気がするボーナスとか今の貯金を使って一発かまそうと画策しています。

今狙っているのは高い順に

SONY SA-Z1(スピーカー)

ロードバイクを積める車

・新しいロードバイク

・GT Roller Q1.1(ローラー台)

・Herman Millerかどっかの良い椅子

・KANN ALPHA(DAP

EIZOのディスプレイ*2枚

・適当なスマートウォッチ

あたりかなと思ってます。

ぼんやり欲しいと思っているものの具体的に何を買うのか全く考えられてない物も多いんですが、全部買うと安く見積もっても200万ぐらい?他にも色々あてはあるのでいくらでもお金使えちゃいますね。あ~困った困った(棒)

どの道いっぺんには買えないのでしっかり予定立てて狙いを定めつつ買っていきたいです。とは言っても優先順位が明確に整理できているわけでもないので、今日は沼のお師匠こと高校の友達とずっと通話して、アドバイスもらいながら考えをまとめてました。

良い感じに方針を固められたとは思うんですが、ネタバレすると面白くないので買ってから報告します。多分。

 

おちんぎんのためにも仕事がんばります。

 

また明日。

 

2021年5月16日