日記

まいど!

書くことねえ!

 

a2cさんのアルバム

a2cさんの20周年記念アルバムが良い。めっちゃ良い。すごく良い。

mjs.booth.pm

 

今日は主にside[a2c]の方を聞いてたんですが、過去のかっこいい*1曲がリマスターされてますます最高な感じになってました。個人的にはWordsがま~~~~じでたまらんかったです。YouTubeに上がってるのはG5 2007収録版(かと思ってたけど今見返したら普通に動画用に撮り直してるっぽい)のアウトロソロだけですが、ぜひ。

というか1分だけだからとりあえず再生してこの熱を認知してくれ。

 

youtu.be

 

インストってBGMとしても流してられるからサブスク配信とかやってくれたらもっと布教しやすいんだけどなあ…まあジャンルとしては劇伴以上にニッチなのでなかなか厳しいものはある。

 

順応

話は変わりまして、今日も退勤してからローラー。

65分間ひたすらSSTやってただけ。

一年前とかだとSST20分を2本、レスト150Wで回してただけで平均心拍が160bpm前後になってたんですが、今日は平均146bpmですってよ。FTP走メインメニューにしつつレストをSSTにするの、もしかしたら本当に力が付くのかもしれません。

これからも頑張ります。

 

 

そんなもんかな?

 

また明日。

 

2021年5月12日

*1:過去だけn…今のなし