日記

まいど!

 

なんか良い休日でした!

 

朝からさくっとローラーして、シャワって、友達と合流。駅で334を仕舞おうとした拍子に落としてフェイスプレートが取れちゃったので、ご飯食べてから修理に出して帰宅して、さっき公開した記事を夕方からず~~~っと書いてました。

iammob0.hatenablog.jp

いつか書きたいと思ってた記事をちゃんと書けたという満足感がすごいです。めっちゃ疲れたけど。あと地味にさっきの記事で100本目、この記事で101本目らしいです。思えば遠くへ来たものだ。

これからもしょうもない日記は続けますし、気が向いたら長めの記事も(題材があるのかは知らんけど)書こうと思ってるので、どうぞよしなに。

 

 

明日から5連勤ですねえ…そんなMPで大丈夫か?もう200連休ぐらいいっとけば?とも思いますが、まあぼちぼち働きます。

 

それではまた明日。

 

2021年5月9日