日記

maido!!!

 

なんかいろんな家事をまともにしてしまったせいで書くことがないですね…

 

とりあえず今日もローラー。

FTP110%5分+SST5分を5セット。

最近はアップとクールダウンも全部SSTにしてるんですが、今日のデータで見るとNP207Wになっててちょっとやりすぎっぽくも見えたり。まあ明日は休む気がするのでいいと思いますけども。

 

 

阿知賀編からの流れで最近は咲の全国編を見てます。anime.dmkt-sp.jp

 

日常もの見すぎてバトルものに飢えてることに気付いたので見終わったらルルーシュ履修でもしようかと思います。

 

 

G3*1の『Live in Concert』が届いたので聴いてます。個人的なお目当てはJoe Satriani、あとヴァイ先生もオタクとしては必修科目みたいなとこあるので軽く聞いておこうかなと思ってレンタルリストにはぶち込んであります。なんか場違い感のあるEric Johnsonもまともに聴いたことなかったんですけどちょっと興味湧いてたり。

やっぱりギターヒーローってかっこよくて好きです。Going Downみたいに馴染みのある曲やってくれるのも嬉しいとこですね。

youtu.be

 

 

豚キムチ作ってビール飲んでたら、なんとG.O.D.の新譜からRenさんのPreciousのMVが公開になってました…

youtu.be

 

G.O.D.の新譜(DAWN/DUSK)は全体的通してレベル高かったんですが、全体通したプレイリストをBGM代わりに流している時に「おっ気持ち良いメロディだな?」と思うとだいたいこの曲。オケ+アコギから始まってからしっかり盛り上げていく曲展開がアツすぎる。メロディも耳馴染みが良くて曲全体としても本当に心地良くて好き。そんな曲です。

 

 

酔っぱらって進捗産んだりする状態じゃなかったのでバイオ6を始めました。

 

バイオハザード6(特典なし) - PS3

バイオハザード6(特典なし) - PS3

  • 発売日: 2012/10/04
  • メディア: Video Game
 

 

ほぼ初見です。2021年にもなってなにやってんだろうね。まあ楽しいからヨシ!まったり進めます。

 

 

明日からお仕事だああああああああああああああああああああああああああああ頑張ろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

そんではまた明日。

 

2021年5月5日

*1:ヤバいギタリスト三人が集まって遊んでるグループ。時々言及しているG5と直接の関係はないはず