日記

おはようございます。

 

帰宅してベッドでスマホつついてたら寝落ちてました…寝落ちるってわかってたのに一回倒れたら体を起こす力がなかった…そんで起きたら10時…昔休日の父を叩き起こしたり、仕事から帰ってきた母が晩御飯食べてから3時ごろまでリビングでいびきかいてた気持ちが分かりました。すまんかった。

勤務時間終わったら自由だし労働は神じゃとか言ってたけど、早起きとかでMPを失った状態で夜中まで遊んだり自分の勉強したりはできなさそうですね。というかこの状況でメインの仕事が始まったとして、どうやって転職活動するんだ…?????

落ち着いて考えると不安しかありません。まあなんとかするでしょうけど。

 

 

 

My New Kicks......

昨日は勤務終わってからタカシマヤに行って革靴を新調しました。

 

f:id:iammob0:20210403104235j:plain

My New Kicks..........

通勤でちょっと歩くんですが、某服の青山で買わされた靴だと合ってなさすぎてあまりに痛いしそもそも歩きにくいので勢いで買っちゃいました。
ということでクッション性とかでいくつか選んでもらって足に合ったのがREGAL、こないだ帰省した時に父もREGAL履いてたのでなんかちょっとニヤニヤしながら買いました。ぽんぽん買えるものでもないので大事にしようと思います。

 

 

ガールズアンドパンツァー劇場版

ガルパンの最終章3話が公開されたということで映画館に。信用の塊であるところのオタクsの評価もやたら良いのでめちゃくちゃ期待してたんですが、私が適当に予約したのは『ガールズ アンド パンツァー劇場版』でした。

 

ガールズ&パンツァー 劇場版

ガールズ&パンツァー 劇場版

  • 発売日: 2016/04/05
  • メディア: Prime Video
 

 

どうして?????

タイトルも上映開始時刻も映画館の場所も間違えててもう地獄でした。だいぶ早入りしてたので上映にも間に合ったし普通に楽しんでたんですけども。

もうちょっと気を付けて生きます。

 

 

 

振り返りおわり。

 

また夜に。

 

2021年4月2日(の分)