日記

ぽよんぽ!

 

勤務始まりました。

寝ぶっちはしませんでしたが普通に眠くて研修が全く頭に入ってきませんでした。入社式はまあまあでした。思ってたよりは良い企業っぽいです*1。分野外のことしかなくて右も左もわからないのでまったりやろうと思います。

 

帰宅してちょっとだらだらしてローラー回してシャワー浴びて晩ご飯食べたらこの時間になってたので、この先の精神が持つのか割と不安です。とりあえず明日もお金もらって座ってたら休日がやってくるので、趣味の事とか妄想しながら正気を保っていこうと思います。

 

朝弱い+寝不足+ローラーの三連コンボで眠気が限界なのでゆるキャンは明日に回して寝ます……社会人初日からこれで大丈夫なんか?????

 

そんではまた明日。

 

2021年4月1日*2

*1:舐めた口を利いてると指が飛ぶぞ

*2:エイプリルフールなどなかった