日記

今日はさすがに早起きできました。

 

入社関係の書類を印刷して、コンロがやっぱり調子悪いので不動産屋に連絡して、要らんくなったモバイルwifiを郵便局にSHOOOOOOOOOTして、お役所で書類もらって、ウーバーイーツで中華を貪って、内定者課題を割と進めて*1、疲れてきたので寝ようかと思ったけど目についたので軽く書類まとめて、TAのテレワーク申請やってなかったことを思い出したのでしばいて、今。

 

この時間で疲れてるのは昨日の私の分のツケを払ってるからかと思ってたんですが、早起きしたのが原因っぽいですね。当たり前っぽい。

 

明日は友達と13か月半ぶりの現場参戦です。思い返してみると最後に行った現場も彼らとだった。いろんな意味で大事なライブ。こういう巡り合わせってすごく大事にしていきたいなあと思います。明日帰ってから書く気になったら思い出話も書けたらいいな。まあどう考えても早く寝るべきなんでしょうけども。

 

5時に起きてシャワー浴びて着替えて荷物まとめて移動開始です。根性が来い。

 

それではまた明日。

 

2021年3月29日

*1:結局終わってないので学生最後の一日に徹夜説が出てきた