日記

今日はなんか細々とした事をちょっとやりました。

 

光回線契約の時に勝手につけられたオプション解約して、卒業式のホテル取って、Marshallくんが壊れたので*1修理に出して、のんのんびよりの生放送見て、引越しに使った段ボールを引き取ってもらってといった感じ。ほとんど10分とかで済むしょうもないことばっかなんですけど、すぐにやらないから溜まってだるくなって休日の日中が虚無に変換される。先延ばし癖直さないとこの先どんどん時間なくなるよなあとわかってはいるんですがね……。

 

その後TTT見返しながら晩御飯食べて、

 

「バケモンたちの宴」

「バケモンたちの宴」

  • 発売日: 2020/12/13
  • メディア: Prime Video
 

 

力尽きて4時間ぐらい気絶してたら22時になってローラー回せなかったのでとりあえずランニングに。

 

正直まともにやってこなかったせいで服装とか全然わからないんですが、風ほとんどない曇りの12度ぐらいで長袖アンダー+Tシャツ+反射ベスト+短パンでちょうどいいぐらい。これから暖かくなってくるのでざっくり基準にしようと思います。

4日前に走った時は道も調べながらだったので走ったり止まったりを繰り返しててだいぶ脚に来たんですが、今日は信号以外は何も考えずに走れたお陰かちょっとペースも前回より早くなって脚への負担も少ない印象。これで慣れてくれると自転車ともいい具合にバランス取れる気がするので、ローラーに飽きた時とかは気軽に走ろうと思います*2。帰って来てからいつも通り腹筋ローラーと腕立てやってシャワー浴びて軽くヨーグルトとか食べて今、という感じ。

amazonでやってるセールでSAVASが安くなってるので買おうか迷い中。どうせならグリコのパワープロダクション*3も試してみたいけどなあと思うものの、これから10日でめっちゃお金使う気がするので来月の引き落としが怖くてウダウダ言ってます。

  

  

 

本当は日中にやるつもりだった作業をこれからやりたいんですけど、そろそろ本気で生活習慣戻さないといけないので諦めます*4。明日はうちで宅飲みするのでどうせ午前中は掃除で消えます。進捗産めなさすぎて泣けるぜ。

 

 

また明日。

 

2021年3月21日

*1:ローラーしてる時の汗で壊れたっぽいのでvictorを新調した、というオチです

*2:これもしかしてトライアスロンへの伏線か?

*3:「金グリ」で検索ヒットするんだ……

*4:0時までランニング行った後2時までブログ書いてるオタクが言うことか?????