日記

何してたんだっけ?

 

昼過ぎから夜まで学部生の発表練習を指導して、消費期限切れの豚肉で回鍋肉を作って、ROAD to BERLINを6話まで見ました。

 

www.amazon.co.jp

 

オタクと同時試聴だったので初めてウォッチパーティ使ったんですけど、楽しいですねアレ。動画の再生早送り巻き戻しのコントロールがホストに一任されるので、キモオタ鑑賞会特有の「今のうちの推しの顔見た?」「え?」「ちょっと待って10秒戻そ」「あ~うわ、これはヤバい、至上最高に解釈一致」を容易に行うことができます。天才だと思う。dアニメストアも見習ってくんねえか?

もう5000回は見てますけどやっぱ6話はガチ神回。Fly Awayは神曲。ハルトマンしか勝たん。また続きを見るのが楽しみです。

 

ストライクウィッチーズ 主題歌&劇中歌コレクション

ストライクウィッチーズ 主題歌&劇中歌コレクション

  • アーティスト:V.A.
  • 発売日: 2016/05/01
  • メディア: CD
 

 

 

 

誕生日が終わってから欲しいものがいっぱい出てきてしまったので、いろいろ画策(妄想)しています。

 

また明日。

 

2021年3月20日