日記

いっぱいお酒飲んでベロベロになりました。

 

 

ついに

完全ワイヤレス(TW)のイヤホンを買いました。

これまでTWのイヤホンを買うモチベなんて全くなかった私がついに手を出した理由としてはローラー回してる時にスピーカーからモノラルで鳴らしてるだけじゃ物足りなくなってしまったので、PCからの距離を気にせず使えるようなステレオの再生デバイスが欲しくなったということ。ローラー回してる時なんて音質にこだわったりしないので、要求としてはとりあえず1万5千円ぐらいまでのTWで、あとはもう聞き流せるぐらいのまともなバランスしてれば音はどうでもいい。

ということで買ったのがこれ

www.victor.jp

 

ノイキャンも(多分)付いてないんですけど、まあ自室でしか使わないのでどうでもよかろうろいうことで割と適当に選びました。音も含めて今のところ不満はないです。

明日は多分ローラー回すので、これ使ってアルドノアを見るのが楽しみです。

 

インセプション

ノーラン好きな友達から勧められたのでインセプションを見ました。これまで見たのがTENET、インターステラーダークナイト3部作なので6本目かな?とりあえずもう一回見たいです。

  

インセプション(字幕版)

インセプション(字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

ゆるキャン△見てから続き書いてたら日付変わって誕生日になってしまいました。せっかく続いてるのでブログも筋トレも続けられるように頑張りたいと思います。

 

それではまた明日。

 

2021年3月18日