日記

昨日更新できなくてすみませんでした、ロードで久しぶりに長距離走ったらさすがに疲れました。でもめっちゃ気持ち良くて最高のライドでした。

 

聖地巡礼

今日は現場のオタクの面々とユーフォの聖地巡礼に。

 

↓のサイトの巡礼マップを参考に宇治駅周辺をぐるっと回ってみました。

kbas.ifdef.jp

 

平等院周辺は行ったことあったんですがちゃんと巡礼らしい巡礼はしてなかったので、知らない宇治をたくさん知れてよかったです。なにより、大好きな面々と過ごすのが本当に楽しかった…TLのノリで出撃を決める感覚、これからも大事にしたいと思います。今日いなかったメンツにもまだまだ会いたいので、絶対また遊びに来たり来てもらったりします。

 

宇治神社で末吉チャレンジ*1したら半吉で、最近それなりに焦ってるところを見透かされたような内容でした…まあできることをまったりやっていこうと思います。ちなみにけ…縣神社でリセマラおみくじをしたら綺麗に地面に落ちた上に判定も無事に末吉に降格し、宇治神社と同じような内容が書いてありました。慎ましく生きます。

 

 

遂に引越しまで1週間を切り、最後の○○シリーズが増えて寂しくなってきました。もう少しのモラトリアムを楽しみます。

また明日。

 

2021年2月23日

*1:作中で末吉と吉、どっちが良いのか話しているカップルに滝先生がFF外から失礼するシーンがあります。「上から、大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉ですね。つまり、吉の方が上です。」らしい