日記

まいど~ 昨日は早起きローラーに失敗してしまったので昼に起きてスパイダーマンを見ました。 スパイダーマン (吹替版) トビー・マグワイア Amazon なんと初見です。 やっぱり昔の映画は良い。早く2も見たいですね。 夜はスーパーの焼肉コーナーの肉をいろい…

日記

まいど〜! 昨日は結局早起きできず…二度寝して遅めの出勤。ただ夜にはライブの予定があったので、退勤は予定通りかなり早めにしました。 そのままライブハウスに行って…数年越しに摂取したまともなオルスタライブはもう最高の一言でしたね…絶対にまた行きま…

日記

まいど! 昨日は20時ごろに帰ってきて、たこ焼き食べたら22時ごろに気絶しちゃいました。。。照 早く寝た分、今日は休みなのにいつもの時間に起きれたのでエイヤーでローラー。1時間ちょっとで862kcal、平均心拍146bpm、平均速度27.9km/hなのでまあぼちぼちって…

日記

まいど! 今日は来週以降のタスクが見えてきたのでちょっと仕込みをしたりしてたら20時前になりました。 家帰ってきてからはロード2台をメンテ。特にKUOTAのドライブトレインはかなり放置しちゃってたので入念に洗っときました。綺麗なバイクは気分も良いの…

日記

ま~いど~! 今日はかなり時間に余裕があったので溜まってたタスクをゴリゴリやって定時に帰ってきました。 流石に元気だったので1時間半ぐらいローラーを回しました。しかもシャワってから洗濯と洗い物もして。偉すぎるね。 youtu.be 奴らはかっこよすぎる…

日記

まいど〜 今日は8時半ごろに起きたものの朝ごはんだけ食べたら13時半まで寝てしまい…晩ごはんは軽めに作って、ケーキを食べました。なんかまったりした休日って感じで良い日でした。 明日からはまったりやります。 また明日。 2022年10月30日

日記

まいど〜! 昨日はお休みだったので夕方まではまったりして、夜はホテルのビュッフェに行きました。 家帰ってきてからはちょっと仮眠したんですが、たくさん食べすぎたせいで何回目覚ましをかけても立ち上がれないぐらい眠くて、正直このまま死ぬのかもと思…

日記

まいど! 今日も6時に起きるつもりでしたが、さすがに疲れてたのか7時までは寝てしまいました。まあそれでも普段より1時間半以上早く起きてるので十二分に偉いですね。 仕事の方はまあ早入りしてはいるので、やれることはやり切ったかなと思ってます。 そん…

日記

まいど! 7時半に出勤して21時過ぎまで働いたけどノルマ達成ならず!かも! 悪あがきしてきましたが、まああかんのではないでしょうか。 先々週ぐらいからだいぶ頑張った気がするんですが、まあ若造が時間だけで解決できるならベテランは要らんわな。ドンマ…

日記

まいど〜 昨日はちょっと早入りしてゴリゴリやってたもののあまりにも眠くて20時に退勤。シャワーだけ浴びてご飯も食べずに寝ました。 今日は6時に起きて*1早入りしてタスクをゴリゴリ。ただ結局体力が尽きてしまって19時半には退勤しちゃいました。 また晩…

日記

まいど! 今日はオタクとお昼を食べに行きました。親子丼がラーメンのお椀で出されててタヒにそうになってました。でもまあ楽しんでもらえたみたいでよし。今度は飲酒できるといいなと思います。 見送ってからは選択がてら雀魂をやって、232121でした。久しぶ…

日記

まいど! 今朝は少し買い物に行って、お昼前には家に帰ってきました。夕方にはオタクが遊びに来る予定だったんですが、なんか二日酔いで夜の到着になるみたいだったので掃除だけ済ませてから近所を散歩してました。行ったことなかった喫茶店とかも開拓できた…

日記

まいど! 今日は早入りしたものの大人の事情でやれることがなかったので1日まったりしてました。 残業するのもな~と思って早めに帰ってきて、ローラー乗りました。 最近ずっとKUOTAのスピードセンサーが動いてくれなかったので、電池も入れ替えて再登録した…

日記

まいど〜〜〜 今日はツールでゴリゴリ遊んでたら21時半になってました。ウケるね。なんとかなって…くれ…頼むわ。 祈りながらとっとと寝ます。 また明日。 2022年10月20日

日記

まいど! なんとかなれ!って叫びながら仕事してます。 どうなるかは知らん。 昨日ローラー乗ったので今日はまったりBLEACH見てました。 普通に仕事忙しいと瞬きしてる間に水曜日になってますね。あと2日、がんばりマックス。 また明日。 2022年10月19日

日記

まいど~~~ ようやく一息つけそうな状態にありますが、どうなるかな~。 なんだかんだで20時ごろに帰ってきて、ローラー回しときました。 またちょっと股擦れしちゃったんですが、ぼちぼち50分だけ。 MAN WITH A MISSION MAN WITH A MISSION ロック ¥2037 …

日記

まいど〜 今日は早入りはしませんでしたがなんとか目処が立ってきて21時に帰れました。次どう動くかも考えながら働きます。 ローラーは昨日やったばっかなのでまあ無理にねじ込むほどでもないかということでスルーして、『水星の魔女』の3話を見ました。 第3…

日記

まいど! 昨日頑張ったので今日は部屋にこもってました。 ピザがおいしかったです。 また明日。 2022年10月16日

日記

まいど! 今日は昼過ぎまで寝てましたが、急遽両親が近くまで来ることになったということで軽くお茶しました。 ちょっとバタバタしたせいでお昼を食べられなかったので見送ったタイミングではお腹が空きすぎまして、回転寿司で13皿ぐらい食べました。美味し…

日記

まいど! 昨日舐めプしてやらかしちゃったので今日はちゃんと8時に出社してゴリゴリ作業してました。が、会議が多かったのもあって進捗は正直微妙でしたね…結局20時まで残って色々仕込んで終了。 今週だけで10時間ぐらい?以上?残業しちゃったので、来週は…

日記

まいど! 昨日まででひと段落したやろと思って調子乗って遅出にしたら仕事終わらんくてわろたW どんまい私。ということで22時まで働いて疲れました。 なんとか最初のふた山ぐらいは越えてきた気がするので、次の山をとっとと越えられるように頑張ります。 ま…

日記

まいど~ 今日は早入りして、21時過ぎまで働きました。頑張りました。 昨日の夜に引いたガチャは外れましたが、早入りでリカバリーできる範囲だったので助かりました。 さすがに疲れたのでとっとと寝ます。 youtu.be また明日。 2022年10月12日

日記

まいど! なんか随分空いちゃいましたね。反省してるわけではない。 木曜金曜は早入り-早上がりしてライブに行ってました。期末の報告とかもあって死ぬほどバタバタしてた記憶がありますが、まあ推し事優先なので仕方ないっすね。 土曜日は昼過ぎまで寝て、…

日記

ま~いど~ 今日は19時半まで残ってましたが、新しい案件が飛び込んできたのを謎にうまくしばけたので良い気分でした。 帰宅して気分が乗ったので即ローラー。 なんかKUOTAのスピードセンサーを拾ってくれなかったので今日はBMCで。ただ乗り換えてすぐはやっ…

日記

まいど~ 今日も仕込みで20時前。どうしてもやらないといけないわけではなかったんですが、まあ早め早めということで。 昨日のうちにローラーをやっちゃってたので、家に帰ってきてからはBLEACH見たりで過ごしてました。 明日は早く帰ろうかね。 また明日。 …

日記

まいど~ 今日は引き続きいろんなものの仕込み。19時半ぐらいまで残って、帰ってきて、ローラー。 なんとなく楽な姿勢で走りたかったのでバイクはSLRからKOBALTに戻してみたら、やたらと楽でウケました。いつもと同じ速度で走ってたのに平均心拍が10bpmも違…

日記

まいど〜 今日はなんもやる気になれなかったので夕方まで布団でくたばってました。 が、流石に自己肯定感が死んでしまうので神斬りに行きました。正直先週時点でも斬ろうか迷ってたんですが、まだギリ1ヶ月経ってないし…ということで我慢してました。前まで…

日記

まいど〜 今日はお昼にエビフライとしょうが焼き。美味しい。 そっから街を歩いていろんなブランドを見たり。おもしろかったですね。 晩ごはんはラーメンでした。美味しかったです。 また明日。 2022年10月1日

日記

まいど! 今日は飲み会! 🍺🍺🍺🍺 2年目になったのもあって好き放題喋れるようになったので楽しかったです! また明日! 2022年9月30日

日記

まいど〜 火曜日までって言われてた仕事を終わらせました。かなりバタバタして精神衛生上はあまり良くなかったですが、これで来週以降が少しでも楽になるなら…という感じ。 そんなこんなで20時まで残ってたら帰宅してからローラー回すモチベがなくて、BLEACH…