アニメ

日記

まいど~ せっかくのお休みなのにいつも通り8時に目が覚めてしまいました。布団出たのは12時半ですけども。 昨日の残りのお菓子を昼飯代わりに食べて、RtBを見ながら長風呂しました。 第1話 「アルプスの魔法少女」 Amazon それから食材調達のついでに夕飯の…

日記

まいど! 早めに退勤して平家物語を見ました。 無文の沙汰 Amazon なんというか、めちゃくちゃ脚本練られてる感じがする。さすがです。 とか思ってたらすごいニュースが入ってきたり https://t.co/ZnKLaH165v米航空宇宙局(NASA)は、国際宇宙ステーショ…

日記

まいど!!!!!!!!!!!! ちゃんと朝から病院行きました!!!!!えらい!!!!! えらすぎて穴開いてませんでした!!!!! まあ穴開いてないんならなんで胸痛いんだよとかなんで頭ふらつくんだよとか思わなくもないですが… ともかく、「激しい運…

日記

まいど~ 昨日は確か昼頃に起きてのんびりしてから作ったシチューをドカ食いたんですが、そっから当然のごとくやってきた睡魔に気絶させられて、目が覚めたら6時でした。今日の6時。気を失う前の最後のツイートは16時半でした。 まあ多分そういうことです。*…

日記

まいど~ 進捗はまあうーんぼちぼち。 遅めに出勤して早めに帰ってきました。 覚・醒 Amazon はじめまして。 新条アカネさんの顔、国宝級。 話の展開はわりと雑なので好きです。疲れてても見れるのでちょうどいい感じですね。 ちょっと疲れが溜まってる感じ…

日記

まいど。 今日は1時間早入りしようと思って目覚ましをかけたものの、結局出勤はいつもより15分早かっただけでした。ドンマイ。 まあ早めに帰宅はできたので、ぼーっとしてました(なんで寝ないの?) 第十二話 戦いの足音 Amazon a2c 20th Anniversary 1st S…

日記

まいど! 9時半とかに起きたのに結局何もできませんでした。 用事をしようと18時半にようやく外に出たと思ったら忘れ物をしたので諦めてお好み焼きを食べて帰りました。美味しかったです。 帰宅してから湯船に入ってハイキュー!!の総集編を見てました。 劇…

日記

まいど! なんだかわからんけどまた少し進捗が生まれました。 でもタスクは増えてる気がします。正直自信がないです。 帰宅してからNTを再履修しました。 機動戦士ガンダムNT 榎木淳弥 Amazon 話は重めですが、やっぱりたぎってしまう。男の子だものね。 よ…

日記

まいど! 昨日の仕込みのおかげでサクッと帰ってこれました。 noshは二週間で8食分を注文していたので、週一ぐらいで自炊または惣菜デーが誕生することになります。まあ定義より明らかに自炊はしないので今日は惣菜デーでした。 最近帰宅すると気分が沈みが…

日記

まいど~ なかなか残業ループが終わりません。今月頭は割と早めに帰って来てた気がするんですが、まあ波があるのは仕方ないですね。 新人(一応)というのもあって段取りがわかんないので余計に時間かかってる気がします。「今日のうちになんとかしよう」と…

日記とか

まいど! 日記分 final ZE3000 日記分 昨日は残業とかでちょっと荒んでて、気付いたら布団にいたので日記書けてませんでした。まあ進撃見直したりした程度なので別にいいんですが。 今日は10時ごろに起きたものの、時間帯指定のできていない荷物が届く予定が…

日記

まいど! 仕事で鬱屈としてたんですが 平家にあらざれば人にあらず Amazon これ見て元気になっちゃった。 山田尚子、吉田玲子、牛尾憲輔。勝ち。 色がめちゃくちゃ良い。とにかく美しい。 FOD独占のせいで3か月遅れとはいえ、今期は平家の天下か。 あと進撃…

日記

まいど! 帰宅してからふと思い立って進撃を見まくってました。 第60話 海の向こう側 Amazon 第68話 義勇兵 Amazon サクッと寝ます また明日! 2022年1月12日

日記

まいど~ ぽ仕事がびみょかったんですが、なんとかなるかもしれないところまで進めて退勤。 そっから惣菜食べつつアニメ消化を… 第十一話 兄と弟 Amazon ちゃんと2クール使ってえらい! 第12話 託人-Hope- Amazon これは…うーん…さすがに… ryoさんが楽曲制…

日記

まいど~ なんか気が付いたら最後の休日が終わってたね。 10時ごろに起きたんですが何もやる気になれず、夕方までぼーっとYouTubeを垂れ流してました。夕方になってお腹が空いたので親子丼を食べて、くたばりました。 anime.dmkt-sp.jp やはり名作。あまりに…

日記

メリクリ~ 久しぶりに残業だよお! なんでわざわざクリスマスに…とも思いますが、まあこればっかりは仕方ないですね。 今日はおちんぎんデーで、先月残業しすぎた分と年末調整の還付金で割と多めに振り込まれてたのもあって頑張れました。 第24話 継がれゆ…

日記

まいど! 寒いね! ちゃんと9時に目が覚めたのに縦になれたのは11時半でした… 午前休を丸々現実逃避に使ってしまったよ。いいけど。 仕事も予定より早く終わったのでほぼ定時で帰って来て、憤怒の審判を見てました。 第20話 倶に天を戴かず Amazon 私の語彙…

日記

まいど! 最近早く帰れててとても良い感じです。 残業代減るけどまあいいっしょ。知らんけど。 帰宅してから進撃の巨人のOADを二本。 #3.25 突然の来訪者 -苛まれる青春の呪い- Amazon #3.5 イルゼの手帳 -ある調査兵団員の手記- Amazon そっから気が向いた…

日記

まいど! マンウィズ聞いてたらGreen -tinted Sixteen's Mindが流れてきたんですよ。 Green-Tinted Sixties Mind Sony Music Labels Inc. Amazon ということでハードロックの時代がやってきました。 Live! Raw Like Sushi evoxs Amazon Daddy, Brother, Love…

日記

まいど! ほぼ定時に無理やり上がったのになんもできずに21時になって真顔でした。でもそこから米炊いたのでえらい。炊き上がりを待てんくてカップ麺食ったけど。。。 キルその11「ふろたこもちてはつゆめし」 赤崎千夏 Amazon 夏祭り Amazon 私メリーさん、…

日記

まいど! ちょっと残業して帰宅してAチャンネルを見てました。 Aチャンネル Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版) 福原香織 Amazon 人生やね。 一井透さん。 dで見た時に高画質選べるのがマジで神。 ゆゆ式とかきんモザはせいぜい中画質だったはずなので、私の…

日記

まいど! 今月ちょっと残業しすぎたようです。いろいろ早く終わらせたかっただけなんですけどもね。 新人の残業は無能指数なので、とっとと工数削れるようにぼちぼち頑張っていきます。 帰宅してから王様ランキングを見ました。 第七話 王子の弟子入り Amazo…

日記

まいど! 今日はゆっくり寝れました。 第一話 裸の王子 Amazon まだ1話しか見てないけど覇権かもしれんね。 お昼からはIKEAに行ってサメちゃんを買いました。 youtu.be ちょっとポキモンやりたくなってきた。 あとコストコに行って生活用品と新しい椅子を買…

日記

まいど! 2か月かかった案件がひと段落した気がします。嬉しいね。 ということでちょっと早めに帰れたので、昨日作ったカレーを食べながらゆるゆり♪♪を見て 帰って来た主人公 Amazon takt Op.も見た。 第6話 朝陽-Rooster- Amazon ここんとこ登場キャラ増や…

日記

まいど~~~~ 今日は昼前まで寝てて、昼から美味しい鴨そばを食べて、芋食って、オタクをお見送り。 そっからいきなりサマーゴーストに突入… summerghost.jp マジで良いね。 イラストレーターのloundrawさんの初監督作品ってことで、本当に絵が美しい。40…

日記

まいど! 21時半まで残業! 『秘密だよ?』 井口裕香 Amazon あっっっっらぁ^^^^^~~~~~~~~~~~~~~~~~ かわいい女の子がいちゃいちゃしてるのを見てる時にだけ「生」を実感できる。 お前もそうだろう? また明日。 2021年11月11日

日記

まいど! 今日はお出かけ。 まずは映画館に MNG.................... DAP探しの旅 アイの歌声を まずは映画館に sao-p.net やっぱSAOはアインクラッド編が一番おもろい。というかキリトくんの出番が減るだけで格段にストーリーの展開が広がってませんか?な…

日記

まいど。 今日は日中は音楽聴く時間。 vivi≠de (特典なし) アーティスト:konoco SMM itaku (music) Amazon バンド調の曲が少なめだったのが個人的には寂しいですが、それはともかくこの子は相変わらず歌がうめえ。 buzzGさんの曲はクレジット見る前から判別…

日記

まいど! 月曜から残業。 今日はいつにも増して食材が高かったので*1ぽ総菜デー。お腹は空いてたけど疲れもあって脂っこいものは摂取できそうになかったので栗ご飯にしました。普段食べるものでもないので美味しかったです。 というか最近がっつり残業をする…

日記

まいど。 今日は朝のうちに起きて昨日の残りのシチューを食べながらエイニメ消化をしました。 よろしく Amazon おもろアニメやね 昼からは衣替えをしました。偉すぎる。 偉すぎるので終わらせてから温泉行って酒飲んで美味いもん食って帰ってきました。 満足…