2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

まいど~~~!!!!! 今日は修行がてら定時で上がりました。いつぶり? cinema.revuestarlight.com やっぱこれは劇場で味わうべき作品ですね。 凄みが違います。 明日以降も早く帰るように心がけたいですね。 また明日。 2022年5月31日

日記

まいど~ まだまだ修行が足りません。 明日は早く帰ります。 また明日。 2022年5月30日

日記

まいど。 今日はずっとだらけてました。あんまり記憶ありません。 赤からベースで作った鍋を晩ご飯に食べました。美味しかったです。 明日からのお仕事もつらいですがまったりやります また明日。 2022年5月29日

日記

まいど。 今日は部屋の掃除をしました。 扇風機バラしたり、エアコンよフィルター掃除したり、掃除機のフィルター掃除したり、トイレ掃除したり。 偉すぎるのでプロメアの再上映を観に行きました。 最前中央でリオくんの顔を眺められるのは脳汁出過ぎてヤバ…

日記

まいど! とっとと切り上げて同期と飲みに行きました。 だーいぶ楽しかったです。 いつぞやはてブのスマホアプリを入れたお陰で、帰宅してPCを立ち上げる気力がない日でも日記が書けます。 雑でも良いからコンスタントに続けたいなと思っているので、とても…

日記

まいど~ 今日もまあぼちぼち働いて、スローループの再履修をしながら晩ごはんを食べました。 *1 よく考えたら明日は飲み会でした。 とっとと寝ます。 また明日または明後日。 2022年5月26日 *1:久しぶりにAmazonのリンクを貼ろうと思ったら拡張機能使えなく…

日記

まいど! ぽ仕事がうまくいきませんでした~! 早く帰ってきたもののぼーっとしてました。 また明日。 2022年5月25日

日記

まいど。 今日はさくっと退勤して髪切りに行きました。 退勤してからだと絶対めんどくさがって行かないだろうと一昨日の夜に予約してました。めんどくさかったけどまあ髪は切らないとどうにもならないので、行ってよかったです。 帰宅してからの記憶はありま…

日記

まいど。 早く帰ってきてぼーっとしてました。 無理せずまったり働きます。 また明日。 2022年5月23日

日記

まいど! 今日はお昼から街に出て、眼鏡を直してもらいました。 www.kaneko-optical.co.jp 父親の還暦祝いに一本買ってあげるのもアリかな~とか思い始めました。 晩ご飯は串カツを食べました。 3日連続でビールになってしまったので、今週は摂生に努めよう…

日記

まいど。 今日は一日部屋でだらだらしてました。 明日はどうするか迷い中です。 また明日。 2022年5月21日

日記

まいど! ちょっと早めに退勤してお好み焼きを食べました。 今週は仕事がうまくいかなかったせいで鬱憤が溜まっていたのでビールがバカほど美味しかったです。 また明日。 2022年5月20日

日記

まいど。 今日は在宅でセミナーを受講していましたが、進捗が芳しくないのが気になって微妙な気分でした。こんな気分でやってても良くないので、とっとと切り上げてコナンを見てました。 劇場版 名探偵コナン ベイカー街(ストリート)の亡霊 高山みなみ Ama…

日記

まいど~ 22時まで働いて牛丼を食べました。 空きっ腹に染み渡りました。 また明日。 2022年5月18日

日記

まいど! 健康診断からの22時退勤からの自炊!天才! 最近オムレツ失敗しがちやったんですが、油の量を増やしたら綺麗に焼けました。これまでの基準はIHで決めたものでしたが、やっぱりガス火だと火力も違うので調整が必要だったのかもしれません。 また明日…

日記

まいど。 早く帰ってきたのに気分が沈んでいます。困ったね。 とっとと寝ます。 また明日。 2022年5月16日

日記

まいど。 今日はほとんど家でだらだらしてました。 お昼にはラーメンを食べに出ましたが、サクッと食べただけで結局部屋で昼寝したりしながら過ごし、夕方からは『バブル』を観に行きました。 wwws.warnerbros.co.jp 絵90点、音楽100点、脚本50点、総評65点……

日記

まいど。 今日は母が家の片付けに来てくれました。 私はお昼ご飯だけ一緒に食べて、島村楽器に行ってました。 EVE audioのSC305、SC205がかなり良い印象でした。やっぱりウーファーが5インチになると50Hz近傍もかなりよく見えてました。 同じ5インチのFOCAL …

日記

まいど。 早めに帰ってきましたが、なんかぼーっとしてたら26時でした。 おかしいね? いやまあちょっとだけ色んなものを調べたりしてたので、完全に進捗ゼロというわけではないんですけども。 週末もまったりし…できるといいなあ。 明日の夜は多分外食なの…

日記

まいど。 昨日は丸一日副反応でくたばってました。 朝5時に悪寒で起きたら38℃ぐらいあって、薬飲んだりもしましたが結局熱が下がったのは21時でした。 でもなんとか昨日寝付くまでには37℃を割って、今日も熱が上がることはなかったので普通に労働を実施しま…

日記

まいど。 今日は調べごとをしてたら定時になってました。 職域接種後の経過が良ければ20時ごろまで作業をしたかったところですが、夕方時点で腕が痛み始めたので18時半には退勤して、明日用のポカリとお菓子を買って帰宅。 ネットサーフィンしてるうちに左腕…

日記

まいど! 土日は加賀市に出かけてました。 来月にはも発令されるということで、奮発して良い旅館に泊まってみたり、二日でウン百kmも運転したりと、とても良い休日でした。 ここのところ出かけることが多くて、体を休めるタイミングが少なかったのでしばらく…

日記

まいど~ 今日は無を実施しました。 日が沈んでから明日の荷造りとかをしています。 明日は旅行で外泊するので更新はないと思います。 また明後日。 2022年5月6日

日記

まいど~~~~~ 今日は出かける準備をしてました。 歩く場所はちゃんと考えようと思いました。 また明日。 2022年5月5日

日記

まいど~ 本日もひたすらだらだらしてました。 animestore.docomo.ne.jp dに誓いのフィナーレが来てたので見たりしながら。 尺足りてないような気もしますが、やっぱ良い作品だな~と思います。 早く最終楽章も観たいところ。 楽しみです。 MIXの練習?知ら…

日記

まいど! 今日も昼過ぎまで寝てました… 「使える時間の多さとその使い方の上手さは反比例する」説を推してます。 まあ時間の使い方が上手かったとしても結局やりたいことが無限にあるのでどれだけ自由な時間があっても足りません。生活費稼ぐための労働なん…

日記

まいど~~~~~ 今日は朝からFree!を観に行きました。 fs.iwatobi-sc.com 100点! 劇場作品なのもあって時間の制限が厳しかったのとか時期が空いちゃったのとか、いろいろ難しい点もありましたがこれ以上ない脚本だったと思います。正直一期の頭から決めて…

日記

まいど~ 今日はお昼まで布団でだらだらして、のそのそと出てきたものの部屋の片付けを進める気にはなれなかったので湯船にお湯を張って長風呂してました。 劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー) 高山みなみ Amazon 昨日からの流れでコナン見な…

日記

まいど~ 今日は動物園に行きました。 水族館は割と行ってたんですが、動物園は正直いつ振りかわかりません。 ヒグマがめちゃくちゃでかくて、これは出会ったら死ぬなあ…と思ってました。 晩ご飯はイタリアンを食べました。大学院を卒業して引っ越してからと…